7月の工事スタートしました 

みなさま こんにちは。

一気に猛暑モードの7月からは
NAさんの工事が着工しています。
朝一から水分補給が必要な日々。
私はほとんど動いていないのに頭がぼうっとのぼせたりしてしまいました。

今回の工事はユーティリティやパントリーコーナーを作るという
バックヤードを作り込む工事。

バックヤードといっても今までの大きくレイアウトが変わるため
給湯器、洗濯機やガス乾燥機の移設に伴う設備工事は盛りだくさんです。
床下にスペースがない為配管を天井で振り回したり
少々古いマンションの為配管の不具合を直しながらだったり
工事の規模が小さくとも何かとありますね。。。。

共用の縦配管スペースであるPSが今回はブロック塀で囲われておりまして
かなりのボリュームでの存在感です。

こちらの工事、お客さまがご旅行中の間にと急ピッチで進めておりまして
着工の翌日には壁を立てる墨出しをしました。

急ピッチだからこそ少々のミスがほかの工事に大きな影響を与えてしまうため
一つ一つお互いの確認が大事なので
緊張感もちながら進めていかねばです。

(ohe)

 

 

SHARE