愛に溢れた FJさんのキッチン撮影へ

みなさまこんにちはsuzukiです。

毎日お天気が続き 夏バテしそうですが・・・

昨日はそんな私やtaharaが
パワー充電出来るような空間に行って参りました。

久々にお会いするカメラマンの原野氏。
そう、昨日はFJさんのオーダーキッチンの撮影に行っておりました。

お家についた途端、
taharaの満面な笑み♪

「素敵~!!!」と初めてキッチンを見てもらいましたが
FJさんとは かつてのキッチン見学会の時や
その後のご相談のときもお会いしておりましたので

私も見て欲しいな~と思っておりました。


ガスコンロの上には
焼きあがったばかりのベーグル!

FJさんのご趣味(その範囲を超えておりますが)は
パン作りとスイーツ作り。

いつか自分の理想のお家で
希望を詰め込んだキッチンで調理したい・・・

子供たちと一緒にキッチンに立てたら・・・

その願いが集約したオーダーキッチンは
お写真を見ていただいてもわかりますが

「愛」にあふれておりました。

こんなに可愛がられていること
相棒のように毎日過ごしてくれていること

作り手としては嬉しい限りです。

3階建の3階にLDKが長く繋がっており
キッチンが真ん中でアイランドキッチン!

左右にダイニングとリビングに分かれています。

風通し良く光も降り注ぎ
BGMが心地良いこのスペースが
まさに至福の時を作ります。


なるべくお顔が出ないように希望をして
撮影をしてもらいながらも

「かわいいベーグルたちが焼けた~って
いつもの雰囲気で取り出してみてくださいね」

なんていう原野さんらしい掛け声に
FJさん、色々ご対応くださりありがとうございました!!!

愛はキッチンだけでなく
このお家すべてに対して・・・

どこをみても FJさんが注ぐ愛情が感じられて
優しくふんわりとしたインテリア、
グリーンも大好きなのでお世話をしていらっしゃる姿が
とても印象的でした。

こんな手作りスイーツまでご用意くださり
また先ほどのベーグルやタルティーヌ、サラダ、
沢山作って頂いて、最後に全部ご馳走になってきました。
(この写真をみたら 美味しさが蘇ってきました、笑)

どうしてこんなに美味しいものが作れるんだろう・・・

やっぱり
愛情なんですよね。

FJさん、撮影どうもありがとうございました。
本当に美味しいパンやスイーツまでご準備くださり
心もお腹も大満足させていただきました。

これからもリブコンテンツのキッチンを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(Su)

SHARE