ちょこっとお楽しみコーナーを

みなさま こんにちは。

日がとても長くなった今日この頃。
朝も早くから明るくなりお天気がいいと早起きも気持ちがいいものですね。

さて先日のNAさんとのお打ち合わせでも
ご希望が出たのがトイレのディスプレイコーナー。
トイレの手洗いが先日のblog記事()にもありましが
手洗いや収納の選び方、作り方だけではなく
さらにちょっとした“お楽しみコーナー”があると
さらに居心地のいい空間に。

ちなみにこちらは我が家の棚下に作った
“お楽しみコーナー”。

マンションの窓もない狭くて暗いトイレなので
グリーンも置けず
リブコン15周年パーティーでスタッフお揃いでつけたブーケを
ドライにして飾っています。

トイレだと手洗いカウンターを広く取ったり
ちょこっと棚を付けたり
スペースそれぞれにやり方はありますが
トイレやお玄関、廊下といったスペースに
しつらえのある空間はなかなか楽しいので
今後もご提案できたらと思います。

(ohe)

SHARE