DIYパーツが見れるショールームへ

みなさまこんにちは。suzukiです。

今日は一日雨・・・の寒~い一日です。

現場が落ち着いて
今は次のお仕事の準備中!

来月から始めるマンションリフォームや
秋に着工するキッチンリフォームが決まっていますので

プランをまとめたり
発注の準備をしたりしていますが
年明けからの慌しさが無くなって落ち着いていますよ。

さて、

先日 あ、ここショールームがあったんだ?と知ったばかりの
tool boxさんへ行ってみました。

場所は原宿から徒歩3分くらいの好立地。

みなさんご存知ですか?

いわゆる、DIYが出来るような部材・
インテリアや建築関係の材料などが買えるパーツ屋さん。

方向性としてはインダストリー系(工業系)で
無骨な感じの仕上がりやテイストのものが揃っています。


今は何でもネットで買える時代ですが
結構失敗も多いですよ・・・ね。

風合いばっかりは
やはり目で見たいですし、手で触れてみたい。

でもこちらでは購入できず あくまでも見るだけのショールームで
購入はオンラインショップなのだそうです。

トイレのホルダー、タオルバー、
家具のハンドルや照明器具・・・

結構な品揃えです。

シンプルな照明器具もいいですね。

こちらはアトリエ系の
配管むき出し電球そのままのブラケットライトたち。

全部、このテイストですと
私たちのスタイルとはちょっと違うかなと思いますが
上手に取り入れると 良いかも!


次のリフォームで
パーツを少し使ってみることにしました。

今から楽しみです♪

(Su)

◇イベントカレンダー

◎6月19日(火)
「火を使わないフィンガーフードとヘルシーメイン料理でおしゃれパーティーしよう」
お申込・詳細はこちら>

◎6月23日(土)
「雨にも似合うブーケレッスン」
お申込・詳細はこちら>

SHARE