暑中お見舞い申し上げます

みなさま こんにちは。

この連休は東京は梅雨もあけず
あいにくのお天気&蒸し暑い日々になりそうでしょうか。。。

そんな時の暑気払いになればと
先日印刷が上がってきた季節のごあいさつ状。

2014~夏versionはこちらになりましたよ

r0015014

今年新しくスタッフに仲間入りしたhottaさんセレクトの
さわやかな1ショットです。

これはHOME KITCHENSの撮影ショットの中からなのですが
実際の本の中でもよ~く見ればこのコーナーを見つけられますよ

お手元にあるかたはぜひ探してみて下さい。
ヒントは『白いオープンキッチン&インテリア』が印象的なあの方です。

そしてお世話になっているみなみなさまに
感謝の気持ちをこめてお送りするべく
ただいま準備進めておりますので
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ

(ohe)

こちらもクリックお待ちしております!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE