間もなく完成します。

みなさま こんにちは。

台風が心配ですが・・・ お天気も雨が降ったりやんだり

さて、そんな中 先日キッチン工事に入った現場()の
残工事に行って参りました。

12

この時期は外回りの仕事も天気次第で大変。
お寺の敷地内の建物の改修工事現場です。

13

新しく生まれ変わりつつある内部空間。面白い材質、色を組み合わせて
「いかにも」にならない 「和」な雰囲気になりそうです。
 14
キッチンも、残工事が終わり
あとはクリーニングをいう段階になってきました。ちょっと盛りだくさん?!な仕様ですが
いろんな方の目に留まりますように・・・と
15
 次回 ちゃんとカメラを持って撮ってみたいと思います。

引渡し間近で現場内はバッタバタですが
もう間もなくの完成、楽しみですー。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE