家族みんなに居心地よく

みなさま こんにちは。

先週のH-HOUSEのキッチン工事()。
全体の改修工事はあと1ヶ月ほどかかるようですが
スタートから1ヶ月余り何かとご不便で
キッチンは一日でも早くとのことで
工事最終日、できたてホカホカのキッチン・家具を
さっそく引き渡してまいりました。

とってもバタバタで写真もあまり撮れずですが
取り急ぎこんな感じです

r0014882

濃い目のブリックタイルに白のキッチン。
あまりカントリーになりすぎない外国風にというのが
今回のポイントでした。

以前のキッチンは黒の扉×カウンターだったので
ガラっと雰囲気が変わりましたね

r0014879

パーティションも兼ねた腰高のカウンター収納。
邪魔な時にはキャスターで移動もでき
普段は手前にベンチソファを置きます。

r0014883

家具に囲まれてのダイニングは
木の素材を濃&淡の2色づかいで
木々(モクモク)しい存在感が出すぎないように
軽やかになるように。

ワンちゃん&ネコちゃんが10匹ほどいるH-HOUSE。
工事中も気がついたら引出の中に[E:cat]なんて事もありましたが
あちこちに居場所ができてしまったような。。。。

でもそんなペットたちにも居心地がよくて一緒に過ごせるのが
Hさまにとっても居心地がいいのでは???

追加工事のご相談もいただいき
そんな暮らしを来週ちょっとのぞきにいってまいります

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE