2週連続でのこのかたち

みなさま こんにちは。

先週に引き続きキッチンの工事が続いております私。

r0014699

二つのキッチンの共通点が
L型ということに気がつきました。
そして扉もカウンターも白なのです。

r0014677

[E:up]先週のJさまはセミ対面タイプ(?)のL型でした。

リブコンテンツ全体でもL型キッチンは少ない方かと思いますが
私は何となくほかのスタッフと比べて多いのは
気のせいではない???

数年前のこんなとか>>

今年始めにやったのも>>

L型ならではのコーナーの使い方だけではなく
工事の難しさも今回の工事でも改めて実感。
これを忘れないようにしなければです。

でも流れる作業と思いのほか広く使えるカウンターは
一人使いにはおすすめのレイアウトですよ。

また同じ白のL型でもそれぞれにこだわりどころや
ほかの素材との組み合わせで
まったく違うそれぞれの方らしいキッチンに。

その熟考を重ねてきた今週のIさまのキッチン。
キッチン&タイル工事引き続きがんばります!
そしてJさまも週末に残ってしまいました工事
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE