GW特別号3日目『ペットと一緒に!素敵なキッチンライフ』

みなさま こんにちは。

5月3日~6日は
GW特別号『ペットと一緒に!素敵なキッチンライフ』
をご紹介しています。

ゴールデンウィークも今日を入れてあと2日
みなさま いかがお過ごしですか?

 

『ペットと一緒に!素敵なキッチンライフ』
本日3日目は、1日目に引き続き、ネコちゃんとの暮らしをご紹介します。

こちらは、TKさんのお宅
「ゆっくりと時を過ごす、ハイセンスな夫婦とネコちゃんの暮らし」

築30年のマンションを
全面リフォームさせていただきました。

こちら、TKさんの愛猫ルルちゃん。

2人のお子さんが独立して
インテリア関係のお仕事をされていた奥さまと
家具デザイナーのご主人とルルちゃんの
3人?暮らしになったTKさんご家族

ハイセンスなご夫婦なだけに
ハッとするような絵になる空間がいたるところに>

ご主人さまがデザインされた
座り心地のいい「Mチェア」には
ルルちゃんがくつろぎ中

ずっと居たくなるような、THさんのお宅
ゆったりとした大人の時間が流れています。

TKさん関連ページはこちら>

 

そしてこちらは、KTさんのお宅。
「“あたたかくて、カッコイイ”がわたしの居場所」

コーポラティブハウスの最上階の
キッチンをやらせていただきました。

明るく開放的なLDKに
落ち着いた色合いのアイランドキッチンがあります。

温かみのあるチーク材の木目と
ワークトップや足元に効かせたステンレスの相性がバツグンです。

ご主人もキッチンによく立つとのことで
男気あるかっこいいキッチンになっています。

そして、ポカポカなお天気の日には
2匹のネコちゃんがソファの上で日向ぼっこ

KTさんご夫妻もネコちゃんも
ここちよい居場所を手に入れました。

力強い素材でつくった「男のキッチン」に
ネコちゃんも大満足です。

 

明日はいよいよ「GW特別号」最終日!
ワンちゃんとの暮らしをご紹介します。

 

◇LiB contents イベントカレンダー

◎5月19日(土)
「うつわStyling」レッスン byAntennArt(アンテナート)
11:00-15:00 受付中
お申込・詳細はこちら>★・★

◎5月25日(金)~27日(日)
「hotsumiGALLERY 日美hibiマルシェ」
詳細はこちら>

◎5月30日(水)・6月17日(日)
「北欧インテリア・暮らしセミナーVol.5~イタリアンランチプレート付き~」
お申込・詳細はこちら>

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

◆LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

GW休業:2018/5/3(木)~2018/5/6(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
5/7(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE