タイル探しへ・・・

みなさまこんにちは suzukiです。

現在マンションリフォーム中なのですが
一応、打合せで決まっていた仕様がありつつも

まだまだ諦められない性分なのです。

床のタイル探しの旅に行って参りました(五反田ですが。笑)

オルスタンダードさん。

実は今回初めての訪問。
いつからこちらのショールームに入っているのでしょう?

場所は五反田にあります「デザインセンタービル(TDC)」です。

なかなか素敵な空間に
見やすく並べられたタイル! タイル! タイル!

微妙なテクスチャーだったり、色もサイズも
本当に悩ましいところ。。。

私の場合は、なんとなく出来上がりのイメージが先にあって
それに合うものを探すという方法なので
選ぶ基準が どうしても厳しくなってしまいますよね。

理想の人探しのようです。

今回は床をメインにチョイスしていますが
壁のタイルも、今後に良さそうなものもありました。

 

探していたサイズ感があって
やっと見つけた!ということで、楽しみです。

 

現場は 既存の収納を外したりしているので広々使えていなく(職人さんすみません!)
うまく写真が撮れない状況。

でもユニットバスの組み立てに丁度立ち会えたので
普段はあまり目にしないところも見てきました。

黒いフレームのガラスドアなんです。

格好いい浴室になると思いますよ。

(Su)

SHARE