AOさんのリフォーム完成写真①

みなさま こんにちは。

新緑が綺麗ですね[E:bud]

連休前日まで工事に入らせていただいたAOさんのリフォーム工事。

最終クリーニングを終えて、あと少しの工事で再訪しますが
こんな感じに出来上がりましたー[E:up]

Dsc_1987

壁はタイル一面。清々しく。

「白」を材質違いで重ねあったキッチンです。

P1011963
AOさんのキッチンはクローズドですが入口にドアは無く、
ダイニングルームからよく見えるのでOPENエアな雰囲気。

ちょっと見えすぎる?事を検討して
入口の枠に親子ドア風の 「子ドア」をつけてさりげなく目隠しに[E:flair]

P1011993
冷蔵庫が手前にあり奥が見えにくいですが
動線上、この場所が一番慣れていたこともあり。

キッチンはI型。
後ろの壁面に家電と食器の収納も一緒につくりましたよー。

P1011961
天井までつくらない吊り戸棚。
この空間のゆとりにディスプレイ。

珪藻土に写る陰が綺麗。

元々あった天井と壁の境目の「まわり縁」もクラシカルな印象です。

P1012012
カウンターは質感の良い
クオーツストーン。

艶感がタイルの雰囲気に合いますね[E:confident]

「質」にこだわった ひとつひとつです。

P1011969
後方の収納には
最小限の家電と、普段使いの食器を。

収納の中は、またお邪魔させて頂いた際に
写真が撮れたら・・・[E:note] 楽しみです。

P1012006
まだ出来たてキッチンですので
お写真としては、住まう感じまで出ていませんが

このGWで片付けたものを戻す作業(大変・・・)
をして下さっていることと思います。

AOさん、またお邪魔させて頂きますので
いろいろ拝見させてくださいー。

一緒にリフォームさせていただいた
洗面・浴室などはまた後日記事UPさせていただきますね。

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE