工事が始まりました。そして絵になるものを選定中。

みなさまこんにちはsuzukiです。

またしてもこの時間・・・失礼致しました。

現在、マンションのリフォーム工事中なのですが
こちらは解体工事初日の写真。

この時よりはだいぶ進んでいるのですが
写真に取れる状況でないので、来週はUP出来るかな~

フローリングは
いつも使うものが決まっているわけではないので
毎回、結構ドキドキする場面ではあります。

木ですので サンプルとは色合いや風合いなど
実物と異なるものが多いからです。

この写真を見ても、1枚1枚の表情が全然違うのですから・・・

今回、ショールームでも長い見本を見ていましたから
いつもよりは自信がありましたが
とっても気に入っていますっ。

少しオークに飽きもあって、
今回はタモのフローリングをご提案してみました。

そして現在、検討中なのがクロス!

キッズルームを、シンプルではなく
少し個性的に変えちゃおうかなとリクエストがありまして
輸入クロスのメーカーでも候補を探っていますよ。

こちらは以前に貼ったことがありますが
とっても素敵だったのです。

ブルーとブラックのストライプは
甘くなりすぎずに、大人な感じです。

こんな寝室 あこがれるな~

個性があると言えば
こんなテクスチャーも、まるで絵画のようで・・・

日本のクロスメーカーのものを横に貼って比べると。。。
あぁ、やっぱり海外のものが素敵に見えます。

そんなに迷ってばかりもいられず
来週の打合せにあわせて選定を頑張ります。

(Su)

SHARE