ラストスパート!

みなさま こんにちは。

お引き渡し間近のリフォーム工事 真っ最中。

約4週間の工事期間もあっという間。。

住みながらのリフォーム工事は

人が毎日毎日来るだけでも、音やホコリなどでも、
やはりお疲れのことと思います。

住みながらのリフォームでも
AOさんの場合は、いつもの暮らしを少しだけでもキープ出来たらと
こんな風に過ごしていらっしゃいました。

P1011933

今回はリビングダイニングルームは既存でしたので
移動した冷蔵庫の「上」に
垂れ下がるポトスを移動させて、ちょっと楽しげ。

かごを沢山お持ちなので
今から、完成したキッチンにどう飾ってくださるのかも楽しみ・・・。

P1011957

それにダイニングテーブルには
いつもお庭からちょこっと摘んできたお花を欠かさずに。

お花のちからって凄いなーと思います。

Image_2
さて、現場の進捗としては
ユーティリティーの床貼り。

足さわりの良い「コルクタイル」にしました。

P1011935
Image

さ、いよいよ完成間近です。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  
     《GW中の営業日のお知らせ》


    4/26(土)        定休日

     
     4/27 (日)~5/2(木)   通常営業
     

    5/ 3 (土)        定休日
    5/ 4 (日)        休業日
    5/ 5 (月)        休業日
    
5/ 6 (火)         休業日
     

     5/ 7 (水)~       通常営業

     *お休み中のお問い合わせメール等は
   5/7(水)より順次ご対応させていただきますので
       何卒よろしくお願い申し上げます。
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE