しあわせな朝

みなさまこんにちは suzukiです。

こんな時間になってしまいました。

着工前、また完成間際、の工事が重なり

日々バタバタしています。

そんな中

昨日はキッチン工事をさせていただいた

FUさんとカーテンのショールームへお出掛け。

あれだけ沢山ある布なのに

お好きなものがはっきりしていらして

迷わないFUさんに驚きました!

それだけにイメージは

ずーっと抱いていらしたのですよね。

すっかり写真を撮り損ねてしまい

ランチをご一緒しながら恵比寿の元リブコンテンツを通過。

懐かしさが蘇りました。

無事にイメージも決まり

あとは金額がどうか、、、という点を

次回打ち合わせ致します。

後々、またご紹介させていただきたいですが

FUさんはパンやお菓子をご自宅で

プロのように(以上に)作っていらっしゃり

素敵ママさんなのです。

今日、焼いたパンをお子さんと一緒に

食べてくださいね!と帰り際にいただいてしまいました。

そんな今朝の幸せな1枚♡美味しく可愛い

ミニサイズの山食パン。

(ワンプレートは今日だけがんばりましたけど)

  1. 素敵なカーテンがつきますようがんばります。

FUさん、ご馳走さまでした。

 

(Su)

SHARE