その後もとっても気になっていますよ

みなさま こんにちは。suzukiです。

春が感じられる陽気になりましたね。
桜の開花が楽しみです!

我が家の2歳児も4月から進級です。

家ではお姫様状態ですが
保育園での子供社会で色々な経験をして逞しく成長して欲しいです。

今日は
お引渡しをして3週間かったKAさんからメールをもらい
朝からとても嬉しくなってしまいました。

キッチンの説明はさせて頂いたものの
その後・・・収納大丈夫だったかな?とか

お手入れや使い方、問題ないかしら?とか

引渡ししたらお仕舞い なんて思っていませんので
とても気になっております!!!

そんなKAさんからのメールの一部

『キッチン導入の際は、大変お世話になりありがとうございました。

引っ越してきてから、3週間が経ち、少しずつ生活も落ち着いてきました。

キッチンですが、動線もよく、掃除や作業もしやすく、

本当に快適に使わせていただいております。

また鈴木さんからもお話がありましたが、

何より自分の好きな素材でできているキッチンは愛着が沸いて、

料理をしていても楽しいです。』

あ~
こんな幸せなことが他にありますでしょうか?

先日、taharaが打合せ担当、わたしが現場担当をさせていただいた
YAさんもキッチン()のご感想第一声が

『イメージ通りです、すべて!(もの凄い笑顔で♪)』

現場担当が私なだけに、(いつもは打合せから同じ担当なのですが)
イメージ通りかどうか不安。。。。。だったのは事実です。

しかも田原も初めてその日に見る、みたいな。

「イメージの共有」というのは、そう簡単ではありません。

一部のイメージは共有出来ていたとしても
きっと完成した全部のイメージが理想通りであったかどうかは
別物で、バランスが大事なのだと思いますが

YAさんの場合は、使っていただいてまだ感想を聞きたいですが
少なくとも、見た目はOK、とっても素敵!と思って頂けたということ
勿論、taharaもニコニコでした。

オーダーキッチンの何が素晴らしいかというのは
やっぱり世界にひとつだけ、あなただけのキッチン!ということで
特別な想いが生まれるのだと思います。

お仕事はとてもハードで大変ですけれど
嬉しいご連絡に感謝をして
また新たなプランに挑みたいと思います!

(Su)

 

SHARE