お引渡し前に・・・

みなさま こんにちは
リブコンテンツsuzukiです。

あいにくのお天気なのですね・・・
今日は朝からショールームでカーテンの打ち合わせ(展示の)が
あったのですが、やっぱりお天気の良い日のほうが
イメージが沸きますよね。

現在、2階ショールームの雰囲気にプラスするものたちを
スタッフ皆で最終?確認中です。

仕事をしながらですと、ちょっと後回しになってしまいがちな
ことなので ようやく形になりそうです。またお知らせしますね。

さて
今月はお引渡しが多い時期ということで
明日も2軒のお引渡しとなりました。

最終日に細かな部分の調整や手直しに伺ってきました
YAさんのキッチン。

リブコンテンツの展示にもある
グレーのガラスの食器収納が大人っぽく素敵に出来ています。

実はツートーンで
キッチン内部はお手入れのしやすさも考慮した「メラミン化粧合板」
ダイニング側や 今回玄関収納までお作りさせていただきましたが
そのナチュラルトーンの木目は「ホワイトバーチの突き板」です。


コーポラティブハウスなので
まだまだ中も外も工事の架橋でしたが
もうまもなく完成です!

季節の良い時期にお引越しですね。

桜の時期ももうすぐです!!

(Su)

◇イベントカレンダー

◎3月10日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中
お申し込み・詳細はこちら>

SHARE