まもなく開店!!

こんにちは、ishiiです。
今日は春の嵐と聞いていましたが、お昼前から日も差し、
温かな陽気でしたね。

本日は、谷中の店舗
『OKATTE 谷中ベジタブル&クッキングワークス』の
保健所検査の日でした。

無事、営業許可が下り、店内は着々とOPEN準備。
暖簾も出来上がってきました。

さぁ、4日のOPENに向け、3日に残工事です。
って、かなりギリギリ(汗)
きっとOPEN前日のバタバタのところ、お邪魔かと思いますが、
スタッフの皆様よろしくお願い致します!!

OPEN後にぜひ、お伺いさせていただき、
写真をこちらでも紹介させていただきますね。

いろいろあった店舗工事。
私も勉強になりました!
もう一息、がんばります!!

(IS)

 

 

◇イベントカレンダー◎3月10日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中 あと3名さまです
お申し込み・詳細はこちら>

 

 

SHARE