3月も引き続き

みなさま こんにちは。oheです。

気が付くと2月最終日。やはりあっと言う間にというか言うまもなく
過ぎ去っていきました(笑)
3月になると4月以降の工事の準備も佳境になってくるので
息切れしないようにちょっと深呼吸をして。

といいつつFuさんの工事は今日からフローリング貼りが始まりました。

貼り始めたところを写真取ろうと思ったら
あっという間に養生されて撮り損ねてしまいました。仕事が早い!
広幅で長モノはスケール感ができますね。
何かと配管が複雑で職人さんたちの手間がかかっているようなのですが
一つ一つ確認しながら解決しながら進んでいます。

来月末の竣工目指して3月も引き続き
私も頑張ってまいります♫

(ohe)

 

 

◇イベントカレンダー◎3月10日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中 あと3名さまです
お申し込み・詳細はこちら>

SHARE