ハウススタジオさんの追加工事に

みなさま こんにちは。

今日はあいにくのお天気となっておりますー[E:rain]
肌寒いですね、体調などお気をつけくださいませ。

さて、お天気の良かった昨日は
以前に工事をしたハウススタジオ 『YK Studio()』さんへ。

 工事のときのブログはこちらです→

___2

前回の工事でお作りした足場板でつくったエントランス。

同じような感じで
もっと道路沿いに看板をつけるための場所が欲しいということで
大工さんとお邪魔してまいりました
(写真では 板張りがもう完成しておりますが)

足場板ですので
そうとうラフな感じです。 汚れ、焼け、ペンキ、欠け?!

そういう味のある雰囲気は
店舗ですとか こういった撮影スタジオには良いですね[E:confident]

___1

大工さんに
さらに お願いしたものがあります。

この足場板を細くカットしてフレーム状にしてもらっておりますところ。

___3
 

それに
細い金網を挟んでもらいましたー。(見えますか?)

___4
 

立てかけるとこんな感じです。

これ?なに?

といいますと

___2_2

これ冒頭の写真ですが
ルーバーの小さい窓がありますよね、

ここにはよくある住宅のアルミの面格子がついておりました。

せっかく両サイドに手を加えているのに・・・
ということで
雰囲気を揃えて、この窓に取り付ける面格子(網戸?)を
作っていたというわけです。

アルミの窓も隠れるのでね。

なかなか 可愛く出来上がりましたー[E:note]

___5

余った足場板は裏で繋いで天板に。

普段の住宅のお仕事とは
神経の使いどころが違い、よい刺激です。

引き続き、追加工事の完成まで頑張りますー[E:happy01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE