話題の新木場【casica】へ

みなさま こんにちは suzukiです。

朝はあいにくのお天気でしたが回復するようですね。

来月に迫る

マンションリフォーム着工に向けて日々準備中です。

そんな仕事や育児、家事に追われるだけではいけない?!と

思いがけずに ぽっかり空いた日曜日の数時間!

子供はパパさんに任せての一人時間を過ごさせてもらいました。

迷わず向かったのは

行きたい、行きたいと思っていた 新木場にオープンした【casica

新木場は昔から材木屋さんなどの工場や

倉庫が多く、そんな広い工場を素敵なインテリアショップにしたようです。

 

個性的なグリーンも沢山!楽しい。

 

器やカゴも、現代の物から

古いもの、異国のもの、色々混在しながらも

雰囲気がまとまり隅々まで楽しみましたよ。

 

普段、まったくこのような時間がとれず本当に嬉しかったです。

後輩のお誕生日プレゼント(だいぶ遅れて)に
ちょうど良いものを見つけられたし

良い時間を過ごさせてもらいました。

そして併設しているカフェでは
お茶やランチが楽しめますよ。

3品選ぶお惣菜ランチ

お子さんも食べられそうなおかずもあり
家族で来ているお客さんもいました。

とても美味しかったです!

うちも、、、大丈夫かな。走り回らないかしら?!

次回は一緒に!

さて、お仕事頑張ります!!!

(Su)

◇イベントカレンダー◎3月10日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中
お申し込み・詳細はこちら>

SHARE