食洗機論争?

みなさま こんにちは。oheです。

今週たまたま2組のお客さまとのお打合せで白熱した
食洗機は国内製or海外製orそもそもいる???論争。

お二組とも現在使っていらしたのは国内のタイプ。
大きく違う容量と洗浄力、乾燥方式、プログラム時間を前提に
でもどっちもそれぞれの良さもあるので果たして我が家にはどっちが???

Nさんはミーレショールーム@目黒にご一緒して
乾燥の仕上がりをセットしておいてもらったのを確認したり
容量を実感してもらったり
モデルごとの機能の違いも一同に並べて見られるのがわかりやすいですね。

一方のNGさんご自身は以前
リブコンテンツのショールームの展示品を
2サイズご覧いただいていたのですが
その日のお打合せに参加いただいたご家族のみなさんには
なかなか〇人分といっても伝わりにくいですね。
確かに普段食洗機をあまり使わないで不便しないとしても
いざ使いたい時に入らない、汚れが落ちないというのは
困りもの。
“使いたい時に使える”モノを選んでおかねばですね。
ということでお話がなんとかまとまりました。

LiBcontents ショールームでは
1台は実機として動かすことができ
ティールームサロンの食器洗いに活躍しています。
容量はもちろん、洗い上がりや音なども
実際動かして確認することができます。

ぜひご来場の際にはご覧になって
実感していただければと思います♫

(ohe)

 

◇イベントカレンダー

◎2月20日(火)
大人気イギリス在住料理研究家エリオットゆかりさんによる
「イギリススタイル おもてなしレッスン」>
11:00-14:00  キャンセル待ち受付中
17:00-20:00  キャンセル待ち受付中

◎3月10日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中
お申し込み・詳細はこちら>

SHARE