春を前に現場が続きます

みなさまこんにちはsuzukiです。

ミモザの季節ですね。自宅に飾ってみました。

本日は

バタバタしておりこんな時間の投稿になってしまいましたが

年明けから現場がいくつか重なり

絶賛工事中のキッチンや

月末に設置工事のキッチン、

来月着工のリフォームがありますが

お客様へお引き渡し出来たキッチンも!

KAさんの完成キッチンは

また来週に詳しい説明を書きながら

アップしたいと思います。

 

こちらは今週設置工事が始まったキッチン。

2列型キッチンが続きますが

シンク側、コンロ側 それぞれに

広々した作業スペースが取れる利点がありますよ

またカウンターの材質や高さを変えることで

見た目だけでなく お手入れの面や

作業のしやすさの違いも感じることが出来ますね。

 

変形した間取りに合わせた細工も

オーダーメイドならでは!

春に向けて完成するお家づくりに合わせて

キッチン工事もあとひと頑張りですっ。

(Su)

 

SHARE