内覧会お打合せ

みなさま こんにちは。oheです。

まだまだ裏道は雪が残っていますが
明日も雪マークもあるようでお天気心配ですね。

そして昨日は雪も降っていた少し遠方へ
マンション内覧会での現地お打合せに行ってまいりました。

キッチン背面のこの限られたスペースに
使い勝手と収納力を備えつつも
素敵になるような収納家具を作りますよ~♪

実際付いているキッチンもご覧になり
キッチンでまかなえないものも見えてきて
またお部屋の実物をみると
インテリアもぐっとイメージがわきますね。

NGさまが気に入ってくださった
こちらのイメージを元に
白ベースに一部タイルも使う予定です。

キッチンの正面に見える明るい窓には
ウッドブライドを。

結局今回はお引越し後の工事になり
完成はまだ少し先になりましたが
その分残り一つ一つ丁寧にお打合せして
進めていきたいと思います。

◇イベントカレンダー

●2月20日(火)
大人気イギリス在住料理研究家エリオットゆかりさんによる
「イギリススタイル おもてなしレッスン」>
11:00-14:00  キャンセル待ち受付中
17:00-20:00  あと1席

SHARE