楽しみながらゆっくりと

みなさま こんにちは。oheです。

寒い日が続いていますね。
裏道の雪が溶けるのはまだだいぶかかるのかな。。。
坂が怖くて自転車通勤に復活できずにいます。

さて昨年よりお打合せを進めているNGさんのキッチンリフォーム。
全然急いでいないので楽しみながらゆっくり考えたいというかたちで
お時間のあるときにお会いしながら進めています。

マンションで長年使われてきた広いクローズドのキッチン。
愛着もありながらイロイロと不具合もでてきていてのリフォーム。
クローズな空間は変えず、パントリーやユーティリティも組み込んで
使いやすく明るく&あたたかい空間になればと
あれこれ行ったり来たりしながら進んでいます。

今日は一旦一通り素材イメージが固まりましたよ。

久々の無垢框の扉です。
無垢扉、床タイル、石カウンター、壁タイル、ステンレス
素材感のあるものを組み合わせて
白ベースに黒を聞かせてシックな框キッチンになりそう。

少し工事は先になりそうなので
途中また行ったり来たりするかもしれませんが
私も楽しみながら進めたいと思います。

(ohe)

◇イベントカレンダー

●2月20日(火)
大人気イギリス在住料理研究家エリオットゆかりさんによる
「イギリススタイル おもてなしレッスン」>
11:00-14:00  キャンセル待ち受付中
17:00-20:00  あと1席

SHARE