収穫ありで

みなさま こんにちは。

昨日は現場のハシゴDAYでしたが
そのうちのひとつが月末に控えた
建替えの新築現場でのキッチン工事。

当初の予定からイロイロあり
気がつけば半年ほど(?)延びてきた工事。

やっといよいよかなと確認に伺ったところ
やはり今どこも工事が立て込んでしまっていて
なかなか職人さんだったり材料だったりが
足りていない状況もあるようで
月末に何とかできるかなぁ???という状況。

Sblogr0014422

窓口は設計さんや監督さんですが
現場では大工さんと直接お話もすることで
お互いに伝わっていなかった情報を相互確認して
その場で解決できたりでこの日も収穫ありでした[E:flair]

Sblogr0014428

今回は土間のように2ステップほど下がっているキッチン。

そしてらせん階段を2Fへ上がってくると
目の前にドカンとキッチンなのです。

建替え前のお宅にもお邪魔しているのですが
同じ設計の方でもガラリと印象が変わりそうで
私も出来上がりが楽しみです[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE