現場色々 その後・・・

みなさまこんにちはsuzukiです。

先週から怒涛のごとく現場が続いて
着々と進んで参りました。

どうしても重なる現場となってしまったので
気になる部分に立ち会えない場面もありましたが
職人さんから写真をメールしてもらったり・・・


無事にカウンターが乗ったことがわかると
非常にほっとします。。。

グレー系石目の模様が入るクオーツストーンです。

建築工事も仕上げ工事に入っており
まもなくお引渡しとなるKAT様のキッチンです。

そして
大きなキッチンスペースなので
沢山の収納が運び込まれたYAN様のキッチン設置工事は
あの雪の降った日にも大きなカウンターの搬入があり
現場も冷え切って寒かったです。。


キッチンと一緒に玄関収納や廊下の収納もご依頼いただきましたので
写真には入りきらない量。


こんな細かな細工もオーダーならでは、ですね。
インターフォンやリモコンなどが出っ張らないように
フラットに納まるようになっています。


着々と組みあがってきました。

ホワイトバーチの突板(柾目)なので
シンプルなあたたかさを感じる空間になりそうですっ。

しばし ひと段落ですが
大きなリフォーム工事の準備もありますので
一息つくのは・・・・まだ先です。(昨日のブログの石井と同様、笑)

(Su)

◇イベントカレンダー

●2月20日(火)
大人気イギリス在住料理研究家エリオットゆかりさんによる
「イギリススタイル おもてなしレッスン」>
11:00-14:00  キャンセル待ち受付中
17:00-20:00  あと1席

SHARE