寒い冬にはおうちでほっこり

こんにちはishiiです。
今日は50年ぶりの寒さと天気予報で言っていましたが、
寒い日が続きますね。

月曜日の大雪、みなさん無事帰れたでしょうか?

翌日の我が家では、次男はお庭で大はしゃぎ、
長男はインフルエンザを発症しました。
分かれた明暗(笑)

さすがに「これからどんどん熱あがりますよ」といわれた
長男をひとり留守番させるわけにもいかず、
私も仕事をお休みさせていただきました。
買い物にも行けないし、今日は家でゆっくり過ごそう。

10月末に引っ越して、まだまだ整わない我が家ですが、
ありあわせながらクッションを置いたら
劇的に居心地の良くなった本棚&ベンチコーナー

こちらでこの雑誌を

『HERS』2月号 → 

お茶も入れて、なんだかとっても贅沢な時間。

このベンチコーナーにシートクッションをオーダーするのは
少し先と思っていましたが、
「やっぱり早く整えよう!」と決心。
寒さに弱い私、冬はおうちでゆっくりしたいです。

とはいえ、休んだ分を取り返すべく、がんばらねば。
ただでさえ、2月、3月、急遽決まったお仕事が目白押し、
ゆっくりできるのはまだまだ先かなぁ...

(IS)

 

◇イベントカレンダー

●2月20日(火)
大人気イギリス在住料理研究家エリオットゆかりさんによる
「イギリススタイル おもてなしレッスン」>
11:00-14:00  キャンセル待ち受付中
17:00-20:00  あと1席

SHARE