マンションのご入居に合わせて

みなさま こんにちは。

雪がまだあちこちに残っていて
足元はもうしばらくおぼつかない感じになりそうですね。
お出かけの際にはくれぐれもお気を付けください。

そんな足元もまだ悪い中
本日サロンでは味噌作りレッスンが開催中♪(★)

麻炭も使ったこだわりのレシピ。
できあがりがとっても楽しみですね。
スタッフも参加させていただいているので
またご報告ができればと思います。

さて春というと新築マンションは特に竣工シーズン。
注文住宅と違い、新築といえどもすべてが揃っている、
すべてが満足~ともいかないことも多く
キッチンまでは変えられないけれど
“使いやすくすてきな収納をつくりたい”や
“壁の色を変えてそこに棚を造りつけたい”といった工事も春に控えています。

新築マンションは決まっていることも多いのですが
ちょこっと手を加えて、ぐっとお気に入りの場所になったりも。
なかなかマンション側では対応できないことも
お引渡し後の工事ならリフォームとなり
リブコンテンツでお受けできますのでご相談くださいませ♪

新築マンションでご依頼の多い収納工事事例>

◇イベントカレンダー

●2月20日(火)
大人気イギリス在住料理研究家エリオットゆかりさんによる
「イギリススタイル おもてなしレッスン」>
11:00-14:00  キャンセル待ち受付中
17:00-20:00  あと1席

 

SHARE