“暖“の取り方イロイロ

みなさま こんにちは。oheです。

寒い毎日、風邪もはやっているようですね。
そんな寒い日にはお部屋をあたたかくしないとですが
ただエアコンは乾燥してしまうのが気になりがち。

こんな風に暖炉のある生活あこがれますが
込み入った住宅地やマンションだと現実的には・・・。
そんなところでは床暖房が入っていると
使い方によってはエアコンを使わないでも過ごせます。
ただ、キッチンには当初は付いていないことも多いですが
長く立つキッチン、朝早くから立つキッチン、
足元からあったかいのはとても嬉しいものです。
タイルキッチンなどにはぜひおすすめですよ。

我が家は極力エアコンを使わないで過ごしたいので
オイルヒーターを入れたいなとも思っていますが
重くて大きくて季節外の置き場所に困りそう???と思ったり。

ヒーターといえばPSヒーターは洗面のチョコっとづかいから
おうち全体の採用も可能です。

とりあえずエアコンもあるといいですが
ご新築やリフォームの際には、ぜひイロイロご検討ください。

(ohe)

◇イベントカレンダー

1月24日(水) みそソムリエと作る「しあわせな味噌づくり」 11:00-15:00>

 

2月20日(火) 大人気イギリス在住料理研究家エリオットゆかりさんによる「イギリススタイル おもてなしレッスン」>
11:00-14:00  キャンセル待ち受付中
17:00-20:00  あと2席

SHARE