今年もみなさまありがとうございました

みなさま こんにちは。oheです。

今日でLiBcontents &Tea Roomの年内営業は最後となります。
明日は大掃除!なのですが
各スタッフ最終日まで仕事に追われてしまったり
年明け休み中に打合せもあったりのようですが
今年も一年間みなさまお世話になり
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

明日よりお休み恒例の実例特集が始まりますので
ぜひこちらも楽しんでいただけたらと思います。

さて来年の工事の一つにおうちカフェの方がいらっしゃいます。


レイアウトがほぼ固まったので
営業申請に必要な施設基準の相談に区役所に行ってきました。
今までも都内物件で相談に行ったことはあったのですが
今回は神奈川県なのでまた基準が違ってくるのです。
ちょっと修正が必要なところや逆にご提案いただいたこともあり
年明けのお打合せに向けて
なんとか年内に行けてよかったです。

一旦お休みでリフレッシュして
年明けからエンジンかけて頑張りたいと思います!

だいぶ冷え込みが厳しくなってきましたが
どうぞみなさまお気をつけてよいお年をお迎えください。

(ohe)

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

冬期休業:2017/12/28(木)~2018/1/8(月)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/9(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE