グリーンなかもめ食堂???

みなさま こんにちは。

昨日、夜はちょっと雪がチラつきましたが
昼間は暖かかったですね。

そんな中、Kさまのお打ち合わせに
ちょっと電車の長旅に行ってまいりました[E:train]。

今回はお料理教室兼カフェサロンの
キッチンとインテリアのお手伝いをさせていただくかたちで
全体のイメージカラーはグリーン。

そしてこちらのオーブンのグリーンをご購入済でして[E:down]

Oven
(メーカー:七洋製作所>>

『プティ・バッケン』という業務用のコンパクトタイプで
無骨な業務用とは趣の違う
“ロボット”のようなかわいさ[E:flair]

空間は白を基調にシンプルにしつつ
色使いをポイントにあたたかみにある空間にという
お話で一致。
食器もイッタラシリーズを集めているということで
私の中でイメージは
かもめ食堂@Finlandです。>>
こちらはブルーがポイントになっています。

195
実際の現地のかもめ食堂は
かなり観光地化していてイメージダウンでしたが。。。

地元でオーガニック食品をもっともっと
知ってもらおうとオーガニックマーケットなどの
イベントも主催されているKさま。
そんなお力になれるよう
引き続きがんばってまいります。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE