あっと言う間の1週間

みなさまこんにちはsuzukiです。

リフォームプランの仕上げや見積調整

それに来年早々に工事のキッチンの発注や

現場との打ち合わせ、、、大忙しの週を過ごしています。

娘の体調が悪くならないように

気をつけるというか祈る?!日々ですが

そういう時に限って 色々あるんですけどね(^^;;

さて、

そんなバタバタな毎日でも、
いよいよクリスマスだなぁと実感する贈り物が届きました(^^)


リフォームでお世話になったOBのTAさま♪
自宅までお送りくださいました。

手作りシュトーレン&無農薬レモン! うれしいですっ

このシュトーレンは 甘さが控えめでパンのような軽やかさ。
娘と一緒にクリスマスに食べたいと思います~

↑ 娘にもクリスマスプレゼントを買ったし準備OKです。

みなさまのお手元にクリスマスカードは届いていますでしょうか?

今年もあと少しですね。
体調など崩さずに頑張りましょう。

(Su)

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

冬期休業:2017/12/28(木)~2018/1/8(月)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/9(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE