コの字型の対面キッチンに

こんにちは、ishiiです。

年内引渡しへ向け、順調に進んでいるマンションリフォームのSE邸。
先週はキッチンが付きました。

Before

左:引き戸を開けるとリビングと一体になる和室
右:対面キッチンとは名ばかり、壁に囲まれ小さな開口しかなかったキッチン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

左:少しLDスペースを広げ、室内窓つきの子供部屋に
右:壁と吊戸棚を取り払ったOPENキッチンに

既存のキッチンは、L型でした。

Before

キッチンの広さはそのまま、シンクとコンロの位置も
ほぼ変更ありませんが...

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コの字型にすることで、カウンターが広々。
かなりキッチンが大きくなった印象です。

今日はクロスも貼れ、タイル施工中です。

タイルを貼ると、ぐっと雰囲気が出ますよね♪

さぁラストスパート、がんばります。

(IS)

 

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

冬期休業:2017/12/28(木)~2018/1/8(月)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/9(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

SHARE