お待たせいたしました ~OT-HOUSE

みなさま こんにちは。

先週末は10月末に着工していたOTさまのお引き渡しでした。


以前工事をさせていただいたKTさまからご紹介いただき
最初にショールームにご一緒にお越しいただいてからは約1年ほど。
2月頃から具体的にお打ち合わせが始まりました。

キッチン前と横の部屋の壁を取り払って
一体感のある広々とした明るい空間にというテーマのもと
レイアウト、収納、素材と一つ一つお打ち合わせを重ねてまいりました。

before

after

その正面に広々と見える壁のしつらえも
タイルや棚もシュミレーションしていただきながらでしたが
実際に照明がつくと、グッとまた雰囲気がでましたね。

特にこのアイランドのカウンターは
素材、色柄を何度も足を運んで実物も見て決めてくださった一品です。
どこをとってもお打ち合わせの思い出が詰まったキッチンとなりました。
そのこだわりポイントなど追ってご紹介させていただきたいと思います。

OTさま、工事が終わるギリギリまで(?)お忙しい中お打ち合わせくださり
ありがとうございましたm( _ _ )m
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【ローフードカフェ・X’mas Rawsweets Afternoon Tea】>
12月8日(金) 13:30~15:00
12月9日(土) 13:30~15:00

SHARE