時が経つのは早いもので・・・

みなさま こんにちは。suzukiです。

先週、実は誕生日を迎えました。
確実に年を取ってゆくものですね。

自分が何歳だっけ?と恐ろしくなりますが
この仕事を長く続けているということは
職人さんの年も同じように上がっていっており。

ついこないだまで
若いと思っていた親方の息子君(君だなんて・・・いいのかな)。

まだ35歳くらいかと思い込んでいましたが
40歳になると聞いて、

見た目がまだまだ若いだけに驚いてしまいました。

工場の担当の方も 現場を取り仕切ってくれる方も
変わらずにずっと働いてくれていること・・・有難いです。

そしてわたしたちが納めたキッチンや空間も
時が経っていますね。

白・白・ナチュラルな空間に
アンティークなポイントが散りばめられたNさん家や

空間のポイントに「色」を取り入れ始めた頃のSさん家も
なんかいいなぁー。

お持ちの素敵な小物が映えるような
シンプルでスタイリッシュなキッチンのTさんや

北欧家具でも
ちょっとビンテージ感のあるものがお好きなYさん。

あたたかみのあるデザインは
どこか懐かしい雰囲気で
これまでの暮らしにしっくりと馴染んだAさん家。

これからもストーリーのあるキッチン作り・空間作りを
まだまだ頑張りたいと思います。

(Su)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【クリスマス・スワッグレッスン】>
12月2日(土)13:30-15:00

【ローフードカフェ・X’mas Rawsweets Afternoon Tea】>
12月8日(金) 13:30~15:00
12月9日(土) 13:30~15:00

SHARE