家具製作工場へ

みなさま こんにちは。

気持ちの良い空の色ですね。
日が暮れるのが本当に早くなって冬を感じます[E:sun]

年末に工事予定のお寺さん。

家具工場に選定した突板が届いたこともあり
その確認と、どの部分をどう使うかの打合せに行ってきました。

___3
けっこうワイルドですね。

こちらは「エボニー」といって日本名では黒檀。
こちらで家具を作るのは・・・はじめて。

「和モダン」な雰囲気に素敵に仕上がるといいなー[E:note]

___2
こちらは4mあるヨーロピアンウォールナットの突板。

白い部分と赤い部分があるので
交互に出るような貼り方で作ってもらいました。

キッチンを囲むようなテーブルになりますー。
塗装をすると もっと味のある色味になるので
空間のポイントになろうかと思います[E:flair]

___1
発注がギリギリで いつも家具屋さんには
わがままを言っておりますが
綺麗に出来上がりつつある家具も見れました。

今日も製作図を進めて、工場に託さねばーーーーー[E:run]

大忙しですー[E:dash][E:dash]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE