紅葉はじまりました

おはようございます。

ティールームスタッフのsuzukiです。

 

紅葉シーズンの到来ですね!
ぐぐーっと気温が下がってきているので
温かみのあるものに心惹かれる時期です。

 

先日インスタグラムで見かけたのですが、
ある男性が

「部屋の花が変わるたび、季節の変化にワクワク。
(ベビーの)表情が増えるたび父ちゃん母ちゃんワクワク。」

と赤ちゃんとともに花の写真をポストしていました。

夏に生まれたばかりの赤ちゃんがいて
忙しいのに、家の中に花を飾る気持ちをもちつづけている奥サマ。

そして、奥様のそういう部分に気づいて心が動くダンナ様。

ご夫婦そろって素敵だなぁとほんわかした
気持ちになりました。

 

ティールームも季節に合わせて紅葉してます^^

 

さりげなく季節を感じて
リラックスしていただける場所でありたいです。

 

 

 

先日の3連休中は秋晴れで気温が上がったせいか
ティールーム前の鉢植えのハイビスカスに
季節はずれの花が咲きました。

 

 

こう気温が上がったり下がったりだと
植物も調子狂ってますね。

人間も気をつけましょ♪

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感のととのえレッスン!秋篇】>
11月23日(木・祝)10:30-12:00

【クリスマス・スワッグレッスン】>
12月2日(土)13:30-15:00

SHARE