季節を楽しみリフレッシュする

こんにちは。
ティールームスタッフのsuzukiです。

 

先日開催いたしました
ハロウィンアレンジメントレッスン。

こんなに素敵なアレンジメントができました!

 

 

開催が土曜日ということもあって、
普段はお仕事が忙しく
なかなかお花に触れる機会がない方たちに
ご参加いただけました。

 

花に触れて、色や香りを楽しみながら
思い思いにアレンジすることで
ずいぶんリフレッシュしていただけたようです。

 

 

花だけではないアイテムを混ぜてアレンジすることも
新鮮な感じですね。

 

 

ハロウィンまで、
花を差し替えて引き続き楽しむ方法や
今回使った器を
クリスマスやお正月にも使いまわす方法も
お伝えしたので、
継続的に花を楽しんでいただけたらうれしいです^^

12月2日(土)には、フレッシュエバーグリーンで作る
クリスマススワッグレッスンを開催いたします。

自分で作るクリスマスアイテムは断然愛着がわきますよ。

 

【フレッシュエバーグリーンで作るクリスマススワッグレッスン】>
12月2日(土)13:30-15:00

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

SHARE