コーポラティブハウスキッチン進捗です

みなさま こんにちは。

気持ちよく晴れた土曜日。
昼間は暖かかったですね[E:sun][E:sun][E:sun]

いよいよ終盤に向けてピッチを上げていかねばならない現場、
コーポラティブハウスへ行っておりました。

3

実は30代最後の日でもあった昨日。

晴れやかな朝、道のりも気分爽快[E:run]

わたしの30代は今日で終わりかぁーと
しみじみと思いながら現場へ向かいました。

なんだかこの10年間の集大成?!
を問われているような今の現場。 いくつもの難関ありっ[E:sweat01]

なんとしても頑張らねばなりませーーーん。

4_1

さて
夜には、設置が終わりましたが
こちらのお部屋にはキッチンと一緒に
ダイニングテーブルもお作りさせて頂いて

2600×1100の それはそれは大きく重い天板を
吊り下げて入れるという・・・[E:coldsweats02]

過酷な搬入から始まりました。(無事で良かったー)

丸い柱を通過するカウンターもあり!

また改めてご報告したいと思います。

1_1

こちらのお部屋は「斜め」の壁に対して設置されるキッチン。

そこにぴったりとお作りしたステンレスシンク!
決まった!瞬間。

かっこいいですー。

天板は建築工事でコンクリート製。

クールな質感のキッチンになりそう。。[E:note]

2_1

こんなに集めてみました!

というのは
鉄製オーダーメイドの棚受け金物ですー。

既製品で素敵なもの、サイズもいくつか必要だと・・・見つからず。

こちらはサイズのオーダーが可能で
色んな種類を作ってもらいました。

なんで?!

次回の報告になりますが
「斜めの壁」がヒントかなー[E:confident]

今週もあと2部屋! それで完成です。

ようやく先が見えてきた・・・感じ。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE