「和」な1日でしたー。

みなさま こんにちは。

___2

素敵なのお庭にて。

ちょっと遠出してきましたー[E:note]

___1
・・・・と言いたいところですが

場所は文京区の現場(お寺)なのでしたー[E:maple]

___3
この日は
薄曇りで北風が寒い日。
もう冬のコートでなくては辛いですね[E:bearing]

お寺さんの敷地内に新築の建物が建設中。
「庫裏(くり)」と言うそうです。

___1_2
住職さん、設計のかた、現場のかた、
そしてキッチン詳細打合せがありましたのでわたくし。

定例会議です。

見ての通りで
まだ内部の大工工事はこれから!という感じですが

来月にキッチンや洗面台を設置するスケジュールが決まりました。

うぅー、間に合うのかっ!?
只今製作開始に向けて準備中です。

大開口ですよね。
一面「窓」なので明るく景色も素敵です。

この窓からの景色を見ながら立てるキッチン。

色々緻密に製作する部分もあり気合をいれて頑張ります[E:rock]
カッコよく作りますよ。

お昼に差しかかったので
現場の方と一緒に食事に行きました。

___4
かなり年季の入ったお店ですねー。

かなりお勧めだと聞いて
おなかが空いてきました。

___5

体に超良さそう[E:flair]
『麦とろ定食(サンマ付き) 1250円』

麦とろ専門のお店 【麦とろ 多摩山荘()】にて[E:happy01]

ボリュームたっぷり、とっても美味しかった。

現場続きの寒い毎日。体力つけなきゃ。

心と体に染みるような
あったかく滋味あふれるお昼の定食なのでしたー。
(お味噌汁に切干大根が。真似しよう[E:confident])

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE