フレンチっぽく お化粧直し

みなさまこんにちは。

秋晴れの昨日[E:sun]
こちらへお邪魔しておりました。

___2

今年の夏を過ごした現場(笑)。
ハウススタジオです。

すっかりスタジオとして機能していらっしゃるようですが
まだまだカスタマイズが必要とのことで

___4
追加で収納を作って欲しいとのご要望で
階段の吹抜けの一部を利用してコーナー収納を。

天板は足場板で味わいのある雰囲気に[E:shine]

___1
また、
ちょっとワイルド過ぎた?アンティークのルーバードアを
お化粧直ししたり・・・

___3

電話のカメラなので画像が荒いですけれど
淡いブルーグリーンのトーンに塗装。

ワイルドな感じから、
ちょっと女の子っぽい雰囲気になりました。

このスタジオのお得意様方々からも
フレンチっぽくしたいとのご要望もあって[E:confident]

全く雰囲気が変わって新鮮。
良いお声が聞けたら良いのですが。。。

ということで
今日からはコーポラティブハウスのキッチン工事です[E:dash]

後半戦の方が超大変っ・・・でして。

気合を入れて頑張りますーー[E:up]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE