マンションリフォームを選択肢に

みなさま こんにちは。oheです。

連休明け、台風一過も落ち着き、落ち葉や枝の掃除も何かと大変でしたね。
少し蒸し暑い日が続きそうですが
やはり9月もあっという間に過ぎてしまいそうです。。。

さて今日は初の試みのマンションリフォームのbefore見学会です☆彡
リフォーム前提のマンション物件をお探し中の方も何組かいらっしゃるので
物件の見所なども話題になるかと思いますが
before~afterのご参加を通して
『新築神話』を覆すべくリフォームでもこんなふうにできるんだとか
実物見て決められる方が全然イメージがわきやすい!etc・・・
リフォームという選択肢がもっともっと広がればいいなぁと思います。
ご参加のKAさんなどからご感想を伺うのが楽しみです♫

before
after
【SO-HOUSE】    before                     after

ご希望あれば、中古マンションを扱う不動産会社さんのご紹介も
させていただいておりますので
まだ物件も決まらずこんな時から相談してもいいの?と
いう方も御遠慮なくご相談くださいませ。

そのほかのマンションリフォーム実例集はこちら>reform works

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【オトナも楽しむハロウィンアレンジメントレッスン】>
10月14日(土)13:30-15:00

【五感のととのえレッスン!秋篇②】>
10月23日(月)10:30-12:00

 

SHARE