穴場な?オオバコカフェ@自由が丘

みなさま こんにちは。oheです。

今日はサロンでは北欧インテリア・暮らしセミナー開催中。
毎回満席御礼のセミナーとなっています。

IMG_8846

今回は先月行かれた北欧ツアーのおはなしもでてくるのでしょうか?
このセミナーにはインテリア関係のお仕事の方も参加くださったり
1年経ってこのサロンイベントでいろんな方とのつながりの場となっていくのは
嬉しいことですね。

さて先日、自由が丘で少し人数の多い仲間で
ゆっくりできるランチどころということで
こちらに行ってきました。

IMG_3782
Peter Rabbit Garden Cafe @自由が丘

オムライス店がやっているお店なので
私はオムライスランチを。

IMG_3776

穴場かと思いきや平日なのに結構な混み具合でしたが
テラス席がたくさんありゆったりのんびり過ごせますよ。
LiBcontents からも歩いて12、3分くらいでしょうか。
特にお子様連れにおすすめです♫

マンションリフォーム見学会

ビフォー:9/20(水)10:30~12:00 お申し込み・詳細はこちら>

アフター:10/24(火)10:30~  (予定)詳細は近日中に・・・
13:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感ととのえレッスン 秋編】>
   9/18(月)10:30~12:00

【焼かないガトーショコラレッスン】>
9/22(金)11:00~14:00

SHARE