マンションリフォームのBFORE&AFTER見学会!

こんにちは、ishiiです。
さて、先日から告知をはじめました

マンションリフォーム見学会~BEFORE編 (詳細→

リフォーム後のお宅の見学会は、これまでも開催させていただきましたが、
今回は、BEFOREもお見せしてしまいます!!

現場は築19年、70㎡のマンション。
LDKと水回りのリフォームを予定しています。
マンションといっても、1階3方角部屋なので、
ちょっと戸建て感覚の物件です。

初めての試みのBEFORE見学会ですが、
現況から、私たちがどんなところをポイントに
リフォームのご提案をしているかなどお話させていただいたり、
BFORE→AFTERの違いを目の当たりにしていただける、
なかなか面白い会になるかと思います。

こちらは、これまでのリフォーム事例 ↓ ↓ ↓

fjg

_23A7854

AFTER見学会は10/24(火)頃を予定しておりますが、
別日での再開催も検討しておりますので、
10/24(火)の都合が悪くても、とりあえず、BEFORE見学会へ参加したい!
という方も大歓迎です。

ぜひ、ご参加下さい♪

(IS)

 

オーダーキッチン相談会
次回開催日時決定しました
9/9(土)10:30~12:30 お申し込み・詳細はこちら>

リフォーム現場見学会
ビフォー:9/20(水)10:30~12:00 お申し込み・詳細はこちら>

アフター:10/24(火)10:30~  (予定)詳細は近日中に・・・
13:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【感性の絵の具をふやし、あなたのイメージどおりの写真を撮るフォトレッスン】>
   9/5(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
   9/13(水)11:00~13:00

【五感ととのえレッスン 秋編】>
   9/18(月)10:30~12:00

【焼かないガトーショコラレッスン】>
9/22(金)11:00~14:00

 

 

 

SHARE