無事色決めできました 

みなさま こんにちは。 oheです。

二度目の夏到来という感じになりましたが
夏らしい夏休みを最後満喫できるといいですね。

さて、先日お伝えしたOGさんの框扉()の色サンプル上がってきました~。

IMG_3750
大きくなるとカラーチップとも違う印象に。
今回はL型に吊収納もついており扉のボリュームがあるので
イメージを大きく左右する扉の色選び。

_08G2419

今日のお打ち合わせでは
迷う~と扉をアチコチに置いて、最後の二つで悩むこと30分くらい???
ご主人の後押しもあって無事決まりました。
ポイントは白とのコントラストですね。

私が密かに一番気にいっていたあの色なのですが
さてどの色になったのかはお楽しみに。

(ohe)

オーダーキッチン相談会
次回開催日時決定しました
9/9(土)10:30~12:30 お申し込み・詳細はこちら>

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【感性の絵の具をふやし、あなたのイメージどおりの写真を撮るフォトレッスン】>

●9/5(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>

●9/13(水)11:00~13:00

【焼かないガドーショコラレッスン】>

●9/22(金)11:00~14:00

 

SHARE