OKさんのキッチン工事スタート!

みなさま こんにちは。

現場の写真ばかりupするblogが
続いてしまう近頃ですが
もう少々お付き合いくださいね

今週は西の方へ
出張しておりました

朝、家をでたときは雨…

搬入もある初日。。。
お天気が気になっていましたが

現地に着いてみると
そんな心配は吹き飛ぶくらいの見事な秋晴れ

Img_3815

汗ばむくらいで
1枚羽織っていたものを脱いだくらいです

そんな中、
キッチンとあわせて
パウダールームや
トイレ内の手洗いカウンターも
オーダー頂いたOKさんの現場がスタートです

Img_3807
こちらは
3mを超すキッチンの巨大カウンター!

玄関からは運びこめないので
お庭を経由して運びいれます

男手4人でも 大変な重さ
この日1番の力仕事でした

そのカウンターが乗る予定の
キッチン&リビング収納
Img_3822
壁側から手前側に向かって
L字にキャビネットが続いているのが
わかりますか?

リビング収納~ペニンシュラ型のキッチンが
登場予定です

室内にある足場に
思ったように作業が進まなかったり
悪戦苦闘でしたが

なんとか
キャビネットが並ぶところまで見届け
タイムリミット

後ろ髪をひかれる想いで
現場を後にしたのでした。。。

巨大カウンター
無事に乗りますように…!
と祈る本日です。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE