イメージ通りに写真を撮るコツ!

みなさま こんにちは。
ティールームスタッフのiiokaです。

 

朝晩涼しくなって来ましたね。
このまま、暑さは終わり秋を迎えるのでしょうか。
寂しいような嬉しいような、複雑な気持ちです。笑

 

さて。

ティルームの営業のお知らせなどをリアルタイムでしている
リブコンテンツティールーム・ショールームのfacebookページ

ご覧いただいたことはあるでしょうか?

 

ティールームはもちろん、2階のショールームを撮影した写真から
投稿のたびに「どれにしようかなぁ~♪」と選んでいるのですが、

さすが、ショールーム。
どこを撮っても絵になります♪♪♪

 

・・・・と、言いたいところですが、

「あ!ここ素敵!!」
「この感じを写真で伝えたい!」

と店内を撮影してみるものの、
撮った写真を見てみると、
な~んかイメージと違う残念な感じになってしまい、

投稿に使用している素敵な写真のほとんどは
わたしが撮影したものではなく、
プロのカメラマンさんが撮ってくれたものを
使用しています。

miyumiyu

(こちらも、もちろんプロによる写真。)

 

この素敵な写真を撮ってくださった
お写歩(おしゃんぽ)セラピストのさとうみゆきさんが
リブコンテンツで フォトレッスンを開催してくださることに!

 

「感性の絵の具をふやし、

  あなたのイメージ通りの写真を撮るフォトレッスン」

IMG_6188

お洒落で素敵で見栄えのする写真を撮る

の先にある

自分が本当に「良い!」と感じた写真を撮れる

普通のフォトレッスンとは一味もふた味も違うレッスンです。
ご自身の「感覚」のユニークさ、
素晴らしさに自信を持つこと。

また、新たな感覚の「絵の具」、「心眼レンズ」を増やし、
「自分軸」で写真を撮る楽しさを再発見していただけるよう、
さとうみゆきさんがナビゲート。

 

技術はもちろんのこと、一見写真とは関係なさそうなことが
プロがイメージ通りの写真を撮れるコツ
なのだそう♪

 

IMG_6267

こんな素敵な写真、あなたも撮ってみませんか?

スマートフォンのカメラでも、十分素敵な写真が撮れますよ!

 

フォトレッスン詳細はコチラ>

 

 

オーダーキッチン相談会
次回開催日時決定しました
9/9(土)10:30~12:30 お申し込み・詳細はこちら>

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感のととのえレッスン】>
●8/28(月)11:00~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
●9/13(水)11:00~13:00

 

SHARE