2017夏休み(Su)

みなさまこんにちは suzukiです。

夏休みをいただきましてありがとうございました。
東京はあいにくのお天気が続いていたとのこと。

IMG_2393
わたしは3泊4日で義親の住む宮崎県へ
1歳児連れで行ってきました。

南国ムードが飛行場から漂う宮崎県。

台風が過ぎたあとでしたので お天気も良く
色々と楽しんで参りました (´∀`*)

IMG_2404
宮崎県は海に面していますが
実家から海までは小一時間ほどかけて シーガイヤ近辺の
一ツ葉というエリアに。

なんせ親戚総出でちびっこ5人ですから
ファミリー向けをさがしてくれて。

こちらは 先月オープンした
「THE BEACH BURGER HOUSE()」という
おしゃれな海の家風バーガーショップもありましたよ。

ランチ前だったら(お昼を食べてしまってからの海水浴。。。)
入ってみたかったなー (^_^;)

 

IMG_2409
海デビューのムスメ(笑)

格好だけは それらしいですが・・・

広く青い海、
ザブーンと大きな音の波、怖かったようです (;´д`) あらら。。。

あまり長時間も暑いので砂遊びを楽しみました。

IMG_2440
季節柄 ひまわり畑にも遭遇!

夏らしさを目で楽しんで・・・

IMG_2467
田舎といえば牧場ですね。
牛も怖いと言っていますが、

馬は大丈夫そう?
次回は乗馬もしてみたいなー

IMG_2470
グルメ部隊としては
色々気になるグルメも制覇しなくてはなりませんが

かなりレトロなこちらのお店!

1970年代の創業だそうです。

【珈琲の田中】 → 

IMG_2474
九州と言えば
かき氷の「シロクマ」

色々なおみせがあるようですが
こちらのシロクマは超シンプル! そして大きい!!

4人でシェアしましたが
濃厚な練乳とあずきと ふわっふわの氷。
意外にもぺろりでした。美味しかった~♫

東京では味わえない時間を
景色や遊び、おいしいものと共に楽しんできた夏休みでした。

さ、気持ちを入れ替えて
お仕事モードで頑張ります!

(Su)

 

オーダーキッチン相談会
次回開催日時決定しました
9/9(土)10:30~12:30 お申し込み・詳細はこちら>

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【錆びない・冷えない・弛まない!ローアイスクリーム&ブラウニーレッスン】>
●8/14(月)11:00~14:00

【五感のととのえレッスン】>
●8/28(月)11:00~12:30

【遊民さんによる重ね煮レッスン 基礎編】>
●8/29(火)11:00~13:00

【感性の絵の具をふやし、 あなたのイメージ通りの写真を撮るフォトレッスン】>
●9/5(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
●9/13(水)11:00~13:00

 

SHARE