秋の工事にむけて

みなさま こんにちは。oheです。

IMG_3676

少し暑さが和らいでいるここ数日。
先週末に涼をもとめて行ったところは思いのほか蒸し暑く
東京の方が過ごしやすったのでは?という感じでした(;_;)

さて秋の工事にむけて収納とともに素材選びも佳境に入っている
OTさまとのお打ち合わせ。

IMG_3659

ほぼ固まってきました。
今回のポイントはセラミックとなりそうです。
カウンターのセラミック、壁タイルのセラミック。

どちらも存在感あるところで採用するので
どうもっていくかで、雰囲気が大きく変わってきますね。

まわりからこうしなくちゃ、とか
こうじゃないと合わないかもだけじゃなく
本当に好きなのは、心地よいのって元々どんなんだろう?と
改めて考えていただくのもよいのでは?と
先日の北欧セミナーを聞いても思いました。
意外と色や素材を合わせることではなく
質感だったり最後の小物の味付けで
結構それなりにまとまるものだったりします。

IMG_3652

暑い中、自宅にもお越しくださり
長いお打ち合わせに連れ回してしまい
OTさま、ありがとうございました。
もう少しアレコレ悩ませてしまうかもしれませんが
引き続きどうぞよろしくお願いします。

(ohe)

———————————————————- 

LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。
夏期休業:8/11(金)~8/16(水)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
8/17(木)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

———————————————————-

◆オーダーキッチン相談会
次回開催日時決定しました
9/9(土)10:30~12:30 お申し込み・詳細はこちら>

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【遊民さんによるvegenスウィーツ レッスン】>
●8/8(火)11:00~13:00

【遊民さんによる重ね煮レッスン 基礎編】>
●8/29(火)11:00~13:00

 

 

SHARE