レイアウトは変わらずとも

みなさま こんにちは。oheです。

毎日本当に暑い毎日が続いております。
夏休みもスタートし、お出掛けの機会も増えるかと思いますので
くれぐれも暑さ対策ご注意ください☼

さて昨日はOGさまの打ち合わせに行ってまいりました。
郊外のすてきな町並みと窓からの緑がとても気持ちのいいすてきおうち。

OGさまはこのたび全体の大規模修繕に合わせて
長年使ってこられたキッチンやお風呂など水回りを中心に満を持してのリフォームに。

当初はオープンキッチンというリクエストだったのですが
今とレイアウトは変わらない壁に向かったL型プランで進んでいます。

wk-aren001 AL-house

というのも今のお部屋のレイアウトが完成度が高く
使いやすいというのも大きいかと思います。

奥さまから『リフォームとしては面白みのないもので、腕が泣くとは思いますが、
プロとしてそんな中でもワクワクするデザインをよろしくお願いいたします』
これこそ腕の見せどころ!ということで
ワクワクするすてきなキッチン目指して頑張りたいと思います。

一つのテーマが色づかいのきれいなキッチンとして
今回は扉の色づかいがポイントになりそうです。

Processed with VSCO with g3 preset

キッチン・ダイニングからの眺めが紅葉になる頃には
完成できる予定です♪

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
●7/26(水)11:00~13:00
>>残席2となりました

【五感ととのえレッスン】>
●7/24(月)11:00~12:30
>>満席となりました

【遊民さんによるvegenスウィーツ レッスン】>
●8/8(火)11:00~13:00

【遊民さんによる重ね煮レッスン 基礎編】>
●8/29(火)11:00~13:00

SHARE